2016年05月21日

おにぎりBENTO


越後OYAJIの「おにぎりBENTO(弁当)」です。

おにぎりBENTO

icon28卵焼き・メンチカツ・鯖塩焼き・ウィンナーソーセージ・さつまいも天・ミニ竹輪・ベーコン
 ごぼうのきんぴら・ままかり酢漬け
icon28おにぎり[うめぼし・鮭フレーク]
icon11麦茶・ファンタフルーツ500ml・炭酸水500ml
おにぎりBENTOおにぎりBENTO

このお弁当をもって散歩に出て、公園でゆっくり食べました。
NHKラジオからはいつもの「午後ラジ」が聞こえていました。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 08:17│Comments(2)
この記事へのコメント
めずらしいね。いつもはおかずだけなのに、もUPしてるね。のりの色がいいね!
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年05月21日 19:08
どでかおにぎりです。御飯はコシヒカリです。海苔は佐賀産です。
この大きなおにぎりをほおばると、とても充実した気持ちになります。
子供の頃を思い出す味でもあります。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年05月22日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。