2016年10月11日

赤とんぼ


皆さん!!!!

越後OYAJIは必死で撮影しました。50カットくらい撮影したのですよface10icon07icon15

それでも、この2枚しか被写体が「赤とんぼ」であることがわかる写真は無かったのです。

ほとんどピンぼけです。
しかし、わたしにとっては貴重な写真なのです。

最近、赤とんぼを見かけることがほとんどありません。
それを萬代橋下流の遊歩道で見つけたのです。

必死で、トンボが逃げないように静かに近づいて、
さらにカメラの望遠機能を最大限にして撮影したものです。

撮影した約50カットの写真の殆どがピンぼけでした。
望遠レンズなら巧く撮影できたのかもしれません。

赤とんぼ

赤とんぼ

これが赤とんぼ(アキアカネ)だとわかっていただけるのと、久しぶりに赤トンボに出会った
越後OYAJIの感動とが、写真を通じて伝わるとよいのですが・・・・

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 




Posted by 越後OYAJI at 08:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ご苦労様。
頑張った感がすげー伝わるよ。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年10月12日 18:27
ありがとうございます。涙 涙 涙 (^_^;)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年10月13日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。