2017年08月05日

真夏の食事(夏野菜のてんぷら)


本日8月5日の食事です。

夏野菜の天麩羅です。御素麺と一緒にいただきました。

天麩羅は「かぼちゃ・ナス・黄色パプリカ・野菜かき揚げ・大葉」です。
写真では3種類しか見えていませんが、5種類の天麩羅の盛り合わせです。

越後OYAJIは大葉の天麩羅が大好きですface05face05face02face05face05
この大葉の天麩羅を食べたくて、猛暑の中で天麩羅を揚げました<(_ _)>あっちぇ~~

真夏の食事(夏野菜のてんぷら)

旧味方村の農家の方から桃をいただきました。
自家用だそうです。それ故に葉がついています。
今年の桃は「ハンパ無いほど甘い」です。。。。おいしい。美味しい・おいしい・・・・
真夏の食事(夏野菜のてんぷら)真夏の食事(夏野菜のてんぷら)

暑くて食欲の低下する時期です。す。す。ががが・・・越後OYAJIは食欲満開です\(^o^)/

新潟市では「新潟まつり」です。今日は祭り行列でした。
これからの時間は音楽と一緒に楽しむ花火があがります。

大花火大会は明日です。楽しみです。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。