2014年07月17日

カレーライスorライスカレー


越後OYAJIのこんな物食べていますシリーズです。

カレーライスです。

今日はなにを食べようかなと台所に入ると使い残しの「カレールー」がありました。
冷凍庫にずいぶん長く保存していた豚肉と野菜庫に玉葱があったので
「カレー」を作ろうと思っただけです。
冷凍庫の豚肉は時間が経っていたので、すこし「冷凍焼け」していました。
ま、煮込んで使う分には問題が無いだろうと思い、作ったのがこのカレーです。

カレーライスorライスカレー

普段はレトルトカレーを食べているので、手作りのカレーは久々に美味しかったです。

えちごおやじ 越後OYAJI



Posted by 越後OYAJI at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。