2014年08月28日

痛っ!!

家人の1人が怪我をしました。

昨晩のことでした。自転車で出かけて、走行中に縁石に乗り上げて転倒してしまいました。

腕を強打したらしく、激しい痛み。

すぐに119番通報して救急車にきてもらいました。

当然、事故ということで警察も実況検分にきました。
警察は自損事故ということでけりがつきました。

救急車で市内の救急病院に搬送され、レントゲン検査の結果、
左腕の関節のあたりを骨折ということでした。

本日、手術をします。

話を聞くと、
スポーツ系の自転車なのにヘルメットもかぶらず
サポーターもしていなかったということでした。

転んだり、何かにぶつかったりしたら怪我をするのが当たり前の状態でした。

本人は痛い思いをして周囲に色々と迷惑をかけて、よい人生勉強になったことと思います。

自転車を愛用なさっている方々、どうぞお気をつけ下さいませ。

怪我のイメージです
痛っ!!

本日、手術をして数日間の入院も必要です。ちょっとした油断が大変なことになってしまいました。

痛っ!!!

えちごおやじ 越後OYAJI



Posted by 越後OYAJI at 01:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。