2015年03月31日

バンザーイ!!!!!


やっと咲きました。

自宅庭の「乙女椿」です。

ずいぶんと長い間「固い蕾」の状態でした。
普段まったく手入れをしていないし、昨年の秋にあまりにも庭がいたんでいたので
この木の周りの植物を全部抜いてしまいました。それで環境が変わって
いままで通りに咲くことができないのだと思っていました。つまり越後OYAJIが
悪いのだと思っていたのです。一時はもう花は咲かないかも知れないと思ったくらいです。

バンザ~~イ!!!!!! 本日やっと咲いてくれました。感動です。「ありがとう」という気持ちです。

バンザーイ!!!!!

きれいに咲いてくれました。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。