2015年10月09日

水と土の芸術祭2015-12


「船の家 造船所」という作品です。

日比野克彦作

水と土の芸術祭2015-12

水と土の芸術祭2015-12水と土の芸術祭2015-12水と土の芸術祭2015-12水と土の芸術祭2015-12

水と土の芸術祭2015-12

鳥屋野潟に展示されています。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 07:49│Comments(3)
この記事へのコメント
日比野さんはいろんなとこに参加してますね。パワフルだね。
Posted by わかばかんわかばかん at 2015年10月10日 17:58
日比野克彦氏は東京芸術大学教授です。
今回の「水と土の芸術祭2015」の中心的存在です。
このイベントも明日(10月12日)までです。
新潟市が大金の税金を使ったイベントです。
いったい何だったのでしょう?
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年10月11日 19:00
ほんとねー。水と土の芸術祭、何がいいのかわかりません。
しかし、なぜか新潟では文化芸術が馴染むからしかたありませんね。
県民が高い文化意識を持ち合わせているとは思いませんが、根ずくということは無意識に受け入れてしまうのでしょう。素直なんだと思います。
Posted by わかばかんわかばかん at 2015年10月13日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。