2016年01月31日

缶詰のくだもの。


風邪をひいたわけではありません。

子供の頃は缶詰のフルーツなどは風邪をひかないと食べられませんでした。

普段ほとんど果物を食べません。スーパーから買ってくれば良いのですが
どうしても果物を買う気になれません。食べたくもありません。
しかし、何か食べないといけないと思い、ストックしているフルーツの缶詰をたまに食べています。

缶詰のくだもの。

フルーツミックスです。
ミカン・カットパイン・黄桃の3つの缶詰をあけて鉢に盛りました。

大量です。フルーツを食べるのに2日かかりましたface02

シロップは炭酸水で割って飲みました。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。