2016年10月28日

秋咲きのバラ


秋咲きの薔薇です。

小さな花をつけています。ピンクの色が澄んだ秋空によく映えます。

この花は同じバラ科の「ボケの花」に形状がよく似ています。
「秋のボケ」のようなイメージをもっています。

秋咲きのバラ

秋咲きのバラ

あと数ヶ月もすると本物のボケの花が咲きます。

バラ科の植物は種類が多いので、色々と楽しませてもらえます。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 07:51│Comments(2)
この記事へのコメント
世間では人気ですよね。きれいに育てているお宅が2軒あります。見てるだけでいいわ。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年10月29日 09:47
薔薇の花は真冬以外はいつでも咲いている気がします。
ほんとに見てるだけだけで「良いここち」になりますね\(^o^)/
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年10月30日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。