2017年05月01日

麺料理


これは「麺料理」です。
いつものようなラーメンだと思う方も多いでしょう。。。

実はこれは「にゅう麺」なのです。
素麺を煮込んだ料理です。

美味しい素麺を頂きました<(_ _)>
色々な食べ方で楽しんでいます。

一般的なつゆをつけて食べる食べ方をして、残った分を「にゅう麺」にしました。
みた目はラーメンのようです。
トッピングは煮卵・チャーシュー・豚肉・長ネギ・青葱等です。
見た目はほとんど「ラーメン」ですね(^o^)

麺料理

麺好きな越後OYAJIは麺のいただきものは最高のプレゼントです。

この素麺はコシもあり、味わい深い麺です。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。