2015年07月27日

一日一食⇒焼き肉のバカ食い


本日は完全オフでした。
半日寝ていました。大好きなラジオ番組も「うつらうつら」しながら聴いていました。
朝から何も食べませんでした。コーヒーすら飲みませんでした。

夕方5時頃にになって「一人焼き肉」をしました。牛肉・豚肉合わせて一緒に焼いて食べました。
タレを使わずに肉の美味しさを楽しむために素焼きにして「塩とおろしにんにく」をつけて
一味唐辛子を少々使って食べました。ソフトドリンクをお伴に黙々と食べました。

肉だけで他に何も食べずに黙々と食べ続けたのです。

きっと「1㎏」くらいは食べたと思います「バカ」ですよ

一日で一食だけの食事です。それが本日の「焼き肉のバカ食い」です。

一日一食⇒焼き肉のバカ食い

今、おなかがもたれていて、何も食べたくない越後OYAJIです。

暑い一日でした。外は35℃位ありました。室内でも32℃ありました。
さすがにクーラーを使って寝ています。
あまりクーラーが好きでないので1時間のタイマーを使っています。
寝入りばなが涼しければ充分に良く眠れるのです。

夜になっても気温は下がらず30℃あります。湿度は62%です。これから雨がふるようです。
暑く、全国で「熱中症」の被害が出ています。気をつけたいものです。

また、全国で色々な事件が続出しています。「小型飛行機」が住宅に墜落して死者3人が出たり
今日は高知県で発砲事件がありました。最近のニュースでは動物被害よけの電気柵で
感電死した事件は衝撃的でした。書きあげるときりがないほど色々な事件が続出しています。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。