2015年10月29日

暴力団追放・銃器根絶新潟県民大会


平成27年度暴力団追放・銃器根絶新潟県民大会がユニゾンプラザで開催されました。

暴力団を追放し、銃器等の危険なものを社会から根絶し安全で安心して生活できる
新潟県を作り上げようと新潟県警察本部や地域や職域で活動している県民が
一堂に会して大会をしました。

暴力団追放・銃器根絶新潟県民大会

会場の様子
暴力団追放・銃器根絶新潟県民大会

長い間暴力団追放活動をしている各種団体・個人が表彰されました。
暴力団追放・銃器根絶新潟県民大会

暴力団犯罪被害者遺族の方の特別講演が行われました。
暴力団追放・銃器根絶新潟県民大会

大会宣言が盛大な拍手とともに採択されました。
暴力団追放・銃器根絶新潟県民大会

暴力団が跋扈するような社会を作らない。銃器などのような危険なものに脅かされない。
安全で安心して暮らせる社会でありますように。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。