2015年11月26日

平成27年全国暴力追放運動中央大会


平成27年全国暴力追放運動中央大会が11月24日(火)に明治記念館で行われました。

最近全国的に暴力団や反社会勢力が活動を強めています。
また、直接関係はないのかもしれませんが「テロ」の脅威も増しています。
このような一般市民に危害を与えるような組織や勢力に対抗するには
警察や各種団体、一般市民が結束して当たらなければなりません。

警察庁や政府は先頭に立って国民運動を指揮し、
暴力団・反社会勢力の壊滅に取り組んでいます。

全国で活動している方々が一堂に会し、安全で安心に暮らせる社会作りに
邁進することを確認する中央大会です。



主催者・警察庁長官の挨拶


河野太郎国家公安委員長(国務大臣)の挨拶


日本弁護士会会長の挨拶


内閣総理大臣からのメッセージ


大会宣言が高らかに発表されました。


暴力追放・暴力団壊滅活動等に尽力された個人、各種団体の表彰が行われました。
平成27年全国暴力追放運動中央大会平成27年全国暴力追放運動中央大会

大会後に警視庁音楽隊による記念演奏が行われました。
平成27年全国暴力追放運動中央大会

平成27年暴力追放運動用「統一ポスター」と「統一標語」
平成27年全国暴力追放運動中央大会

前日に靖国神社で爆発物事件があったため、会場周辺及び会場内はものものしい警備でした。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 








Posted by 越後OYAJI at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。