2017年06月13日

薔薇の花


6月は薔薇の月でもあります。
新潟市内では色々な薔薇が咲いています。

越後OYAJIはこの薔薇が大好きです。
独特の色合いが好きなのです。
この色は何と表現すれば良いのでしょう?
私はこの色と形の薔薇に魅了されてしまうのです。

薔薇の花

薔薇の花

薔薇の花は秋まで色々と楽しむことができます。うれしいですね。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 08:04│Comments(2)
この記事へのコメント
そうなんですか~?知らなかったわ~。
野に咲く楚々とした花がお好きなのだと思っていましたが・・・。大輪のバラがお好きだったとは。
Posted by わかばかんわかばかん at 2017年06月13日 17:44
もちろん、野に咲く名も無き花もすきですし、妍を競うような豪華な花も好きです。このバラの場合は特殊なこの色に魅せられているのです。
色々な人が努力して品種改良を繰り返した結果できた花なのだと思います。
ま、なんと言ってもバラは百花の王といっても良いと思っています。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年06月13日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。