2017年09月27日

バカ喰い


越後OYAJI恒例のバカ喰い・激喰いの記録です。。。。(#>o<#)。。。。。

いつものスタミナ太郎新潟店で「激バカぼっち喰い」をしました。

通常はランチタイムを利用するのですが、ディナータイムはランチとは別な内容ということで
今回はディナータイムを利用しました。

お寿司の内容が特別ということで、まずお寿司の食べ放題です。
バカ喰い

 いくらとウニの軍艦巻き(左)                鮪赤身・サーモン・いかのお寿司です(右)
バカ喰いバカ喰い

お寿司をお代わりしました。イクラとサーモンです。これで寿司は28個食べました。
バカ喰い

$$$$$$肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・$$$$$$
何といっても焼き肉です。何種類も食べました。
特選牛ロース・極厚カルビ(みそ味)・一口カルビステーキ・大判カルビ壺漬け等々です。
バカ喰い

だいすきな焼き肉とイカ焼きを気が遠くなるまで食べまくりました。

◆◆◆その後はデザート類です◆◆◆

まずフルーツです。普段はフルーツはあまり食べません。
今回はハネージュメロンとグレープフルーツです。
バカ喰い

ショートケーキです。
レアチーズケーキ・さつまいも(紅はるか)のケーキ・かぼちゃのミニシュー
バカ喰い

アイスクリームです。ソフトクリームを中心にしてイチゴアイスとバニラアイスです。
ランチタイムには置いていない「ホイップクリーム」で周りをかこっています。
バカ喰い

ホットドリンクはココアと抹茶オレです。
ソフトドリンクはコーラとジンジャーエールを飲みました。
バカ喰い

これだけの贅沢な食事をして料金は2037円(税込み・90分)です。
お腹いっぱいで大満足でした\(^o^)/

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 



Posted by 越後OYAJI at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。