2019年11月26日

おとめつばき 今年も咲きだしました。


自宅の乙女椿が今年も咲きだしました。

昨年は11月1日に咲いているので今年は少し遅くなりました。

今年は地球温暖化の影響か自然災害が頻発しました。
台風被害は目を覆うものでした。特に大雨による被害は甚大でした。

植物は正直です。秋以降は気温の高い日が続きました。
今年が去年より咲きだすのが遅かったのは暖かかったせいでしょう。

自宅の乙女椿です。
おとめつばき 今年も咲きだしました。

おとめつばき 今年も咲きだしました。

何かと忙しい日々を送っています。
乙女椿の木が植えられている場所の下草刈りも充分ではありませんでした。

それでもこの花は健気に時期をあやまたずに毎年咲いてくれます。
この花に癒されている越後OJIJIです。

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 




Posted by 越後OYAJI at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。