スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2017年08月12日

肉・肉・肉・肉・イカ・イカ・イカ・イカ・寿司・寿司・寿司・寿司


8月に入ってから猛暑が続きます。

新潟では今年も「肉フェス」が開催されています。

夏の暑さを乗り切るには、やはり肉の爆食いですよね(笑)
越後OYAJIは越後OYAJI的恒例の激バカ食いをしてきました(笑)

焼き肉・イカ焼き・寿司(寿司もどき?)・アイスクリーム系・デザートと爆喰いです。
大量に食べるのが越後OYAJI流です(えへん!!と威張っています) 
勿論一人で食べる「ぼっち食い」です。

焼き肉とイカ焼きです。


何故か?烏賊焼きが食べたくて大量に食べています。
今年の新潟近海の夏烏賊漁はほぼ平年並の水揚げです。
しかし、するめイカは小型のものが多く、価格も高値で推移しています。
昨年は記録的な大不漁でした。全国的には今年も同傾向が続いていて
美味しい生イカは価格が高いです。

そこで冷凍物や輸入ものが大活躍しています。
イカ好きで「いかがわしい」越後OYAJIはこんなところでイカ好きを満喫しているのです。


とにかく、肉とイカです。取り皿に大量に用意します。




さらにお代わりです。これでもか!!と言うほど沢山食べます\(^o^)/


そして寿司・寿司・寿司・寿司・・・です。
食べ放題店の寿司です。寿司飯(しゃり玉)に魚をのせただけのものです。
寿司というより寿司もどき、という方が正しいでしょうface10

サーモン・赤貝・ビンチョウ鮪・イカです。
ワサビを大量に用意して食べます。
このワサビが「粉わさび」で効きが悪く、不味いのですが、不思議とこの寿司には合うのです。




とにかくお代わりして食べます。ドリンクも飲み放題です。メロンソーダ。。。
いつもならこれもアイスクリームを入れてクリームソーダにして飲むのですが・・・


自己流アイスクリームの盛り合わせ。
中心はソフトクリームです。周りにイチゴやバニラのアイスクリームを配して、黒蜜をかけました。


デザートは別腹です。ショートケーキの盛り合わせです。
コーヒー・ダージリンティー・抹茶オレです。


ブログをご覧になっている方は、写真に写っているのが全てだとお思いになるでしょう。
さにあらず、、、越後OYAJIは変態的に食べ、飲むOJIJIなのです。
ドリンク類やお菓子類、さらに野菜や漬物の類、カレー、汁物など信じられないほど
一度に食べています。。。「バカ」でしょう\(^o^)/

このような食事を暑い夏時は10日に一度くらいのペースで繰り返しています(笑)

えちごおやじ 越後OYAJI 越後おやじ 越後親爺 エチゴオヤジ ECHIGO OYAJI  えちごOYAJI 


  

Posted by 越後OYAJI at 00:22Comments(0)